オリエンタルランドの株買いました

この記事は約1分で読めます。

ずっと買いたかったオリエンタルランドの株、買いました!

自分自身もそうですが、子供も大好きで世代を超えてお世話になった会社です。
株主優待も魅力ですが、どちらかというと応援したいという気持ちで買いました

ディズニーランド、ディズニーシーと本当にみんなを幸せにしてくれる会社です。

コロナやチケットの値段が上がった事で気軽に行けなくなり、
ここ最近はほとんど行けていませんが、また機会があれば行きたいです。

ずっと買いたいなと思ってたのですが、高いんですよね…。

今は1単元で19,300円くらいで、100単元単位の取引なので約200万円になります(汗)

200株買ったので約400万でした。
私が今まで買った株の中で1単元あたりで一番高かったです。

ずっと保有する予定なので値段は気にしていませんが、
今後も成長し続けていって、子供にも大人にも夢を見せてみんなを幸せにしてほしいです!

と言いながら、翌日に値上がりして20万程含み益があってドキドキしたのは内緒。
(金額が大きいとドキドキしてしまいますね、この株は売りませんけど)