【約定】ピーシーデポコーポレーション7618  東証

この記事は約1分で読めます。

非上場化に向けて処分しなきゃならなくて、
野村だっけな、そこに移動するの面倒くさかったので
取引口座で約定するのまってたんだけど、やっと約定した(*´Д`)

少量の株を一々移動して処理するの面倒だから…ね。

なんとか479円で約定しました。

確か480円で買い取りだから、1円損だけど。
100株だと100円の損。

この1円を取りに行く人がいるんですね。
478円だと結構すぐ売れそうだったけど、
479円で売り注文入れて放置してたらなんとか…

これ買った人は100株で100円の利益か…。

あとどのくらい残があるんだろう。

479円で買いが61万4千株がある。
これ全部買えたとしても61万円か…、
買えるなんてありえないけど、478円 or 479円で
大量に注文入れて差額1,2円取るのかね。