ロードオブザリング:力の指輪

この記事は約1分で読めます。

アマゾンプライム:「ロードオブザリング:力の指輪」

ロードオブザリング:力の指輪

以前、楽しみ~って言ってて全然見てなかった。

週末に一気に見ようかなぁって思ったんだけど、
昨日たまたま何かの記事で、「力の指輪」がつまらない、
ほとんどの人が最後まで見ずに脱落している…
何て感じの事が書いてあって結局見ないことにした( *´艸`)

アマプラの評価で3.5(レビュー数924件)

これは地雷な気がする( ゚Д゚)
見ないでおこう…。

https://amzn.to/3ZUoPzn

ロード・オブ・ザ・リング 3作品

主人公はフロドという小さなホビット族の少年で、
指輪を破壊するために仲間と共に旅に出ます。

途中で様々な困難や危険に遭遇しますが、友情や勇気で乗り越えていきます。

この映画は、素晴らしい映像や音楽、俳優の演技などが評価されて、
アカデミー賞やゴールデングローブ賞などを受賞しました。

Amazon.co.jp: ロード・オブ・ザ・リング(字幕版)を観る | Prime Video
頼りになる仲間の勇者たちとともに、フロド・バギンズは危険に満ちた世界へと旅立つ。その目的は、大いなる力を秘めた“指輪”を滅びの山へと運び、冥王サウロンの手に二度と渡らぬよう、その魔力もろとも破壊してしまうことにあった。THE LORD OF THE RINGS, THE FELLOWSHIP OF THE RING, ...
Amazon.co.jp: ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔(字幕版)を観る | Prime Video
遥中つ国では、アイゼンガルドのオルサンクの塔を拠点とするサルマンと、モルドールのバラド=ドゥアの塔にいる冥王サウロンが手を結んだことで闇の勢力が力を増大させていた。そんな中、離ればなれとなってしまった旅の仲間たちは三方に分かれたまま旅を続けるのだった。THE LORD OF THE RINGS, THE TWO TOW...
中つ国の命運を分ける最終決戦がついに始まる。“ひとつの指輪 ”を破壊するという危険な使命を帯びたフロドとサムは、ゴラムを道先案内に燃えさかる滅びの山を目指していた。THE LORD OF THE RINGS, THE RETURN OF THE KING, and the names of the characters, events, items and places therein are trademarks of The Saul Zaentz Company d/b/a Tolkien Enterprises under license to New Line Productions, Inc. (C) 2010 New Line Productions, Inc. All rights reserved. | Prime Video
ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還(字幕版)をAmazonビデオでレンタル・購入/見放題