ワンピースフィルムレッド…

この記事は約2分で読めます。

…最後まで見ることが出来なかった(*´Д`)
もちろん好き嫌いあると思うけど、これじゃない感が…。

Yahoo映画の評価だと「★4」でまぁまぁな評価だけど、
最近投稿されている評価はほとんど低評価で、
コメントも読んでいて「たしかにな~」って感じで同じ感想だった。

AmazonPrimeの評価は「★3.5」
経験上アマプラの★3.5は酷い映画の場合が多く、
基本的に見ないようにしている…。
つまりそういう事だったんだろうと…。

でも高評価付けている人もいるので
人によっては好きな人もいるんですね(/・ω・)/

最初の10分くらいでちょっと無理かなぁって感じで
あとは歌を飛ばしながら見ようと頑張ったけど
(何か最後まで見ないと…的な強迫観念?で)
ストーリーも「ん~?」って感じの内容でよくわからず、
キャラクターもめちゃくちゃ過ぎて…、まぁ何がおもしろいのか
よくわからなかった(/ω\)

まぁ好みは人それぞれですからね(/・ω・)/
ワンピは好きなので、もちろんメインストーリーの
単行本等は読み続けます( ゚Д゚)

にしても映画はいっぱい見てるけど、
最後まで見れなかったの久しぶりだ。

そういえば、残念だった映画で思い出した。
パッケージ詐欺映画…。
ダントツで1位のパケ詐欺映画思い出した(*´Д`)
もうトラウマレベルで、誰かにこの思いを
共有したくて何度か知人に紹介してしまった(笑)
ちなみにタイトルは「VANGUARD」…。
https://filmarks.com/movies/39225
https://movies.yahoo.co.jp/movie/334217/

ちょっと気になってYahoo映画の評価調べたら
「★1」の最低でした(笑)

VANGUARDはどうでもいいけど、
いや~、ワンピース楽しみにしていたのに残念だったなぁ。
期待して見ただけによけいに残念な気持ちになった

…けど、実はその後すぐに
「トップガン マーヴェリック」を見た!
最高だった!いや…本当に…。感動をありがとうトム!

と、いうことで
結果よかった!ってことでした。