キタ――(゚∀゚)――!!ドラゴンボール超 スーパーヒーローがアマプラに

この記事は約1分で読めます。
ドラゴンボール超 スーパーヒーロー
かつて悟空により壊滅した悪の組織「レッドリボン軍」。だがその遺志は生きていた!!復活した彼らは、新たな人造人間「ガンマ1号&ガンマ2号」を誕生させ、復讐へと動き始める。不穏な動きをいち早く察知したピッコロはレッドリボン軍基地へと潜入するが、そこでまさかの“最凶兵器”の存在を知るのだった……!!パンをさらわれ基地へとおび...

まじですか!歓喜!

待ってたけど…待ってたけど…本当にアマプラで無料で見れるようになるとは…(; ・`д・´)

ありがとう!amazon!

4800円払っててよかった(´・ω・`)

でも…よく考えたら最近ほとんど使ってないから
この映画で4800円…あれ?って思ってしまった。

amazonで買い物しないからなぁ最近(´・ω・`)

映画をたまに見るくらいで…PrimeGameも結局やらないし
PrimeReadingも最近ほとんど使わないし…。

デジタルで本読むってちょっと慣れない。

解約しようかなぁって思ってたけど、
とりあえずちょっと元取れた感じがするかも(/・ω・)/