『君たちはどう生きるか』ジブリ映画こけた?

この記事は約2分で読めます。
MSN

気になってたんだけど、駄目だったのかな。

『君たちはどう生きるか』を観るべきか(ネタバレ有・初見レビュー・内容紹介)(前田久) - 個人 - Yahoo!ニュース
「原作・脚本・監督:宮﨑 駿、製作:スタジオジブリ」の新作映画『君たちはどう生きるか』の劇場上映が本日から始まった。以下はその初見での雑感を記した簡易レビュー……つまるところ「感想文」である。今作は宣

タイトル的に微妙だから見に行かない予定だけど(´・ω・`)
ちょっと残念、アマプラ対象になるの楽しみにしてたのに。

関係ないけど…

アマプラで「パワー・ゲーム」って映画見た。
評価☆3.5で評価数も46個だったからどうしようか迷ったけど、
見てみたら結構よかったよ。

パワー・ゲーム(吹替版)
躍進中の通信会社に勤めるアダムはなかなか出世できない日々を送っていた。不当な理由で突然解雇を言いわたされ、会社の資金を流用しパーティーを開くがCEOのマーベリックに見つかりアダムは二つの選択肢を与えられる。刑務所へ行くか、競合の本社へスパイとして入社するか―。

好きな人は好きな内容かも。
というかこれ…2014年の映画だったんだ(´・ω・`)
このタイトル始めて知った…。

俳優陣が豪華で、
リアム・ヘムズワース, ハリソン・フォード, ゲイリー・オールドマン
…あと、あの女優さん名前記載なかったけど結構有名だったはず(忘れた)

このメンツで‥‥どんだけ大コケしたんだ(; ・`д・´)
でも良かったよ…、個人的評価は☆3.7って感じだけど。(☆4で評価した)

ちょっとジャンル違うかもだけど、リミットレスとか、
そういうの好きな人ははまるかも。