【Prime Video】竜とそばかすの姫

この記事は約1分で読めます。
竜とそばかすの姫
自然豊かな高知の田舎に住む17歳の女子高校生・内藤鈴(すず)は、幼い頃に母を事故で亡くし、父と二人暮らし。母の死をきっかけに歌うことができなくなっていた。曲を作ることだけが生きる糧となっていたある日、親友に誘われ、全世界で50億人以上が集うインターネット上の仮想世界<U(ユー)>に参加することに。<U>では、<As(ア...

竜とそばかすの姫アマプラで見れるようになってますね!

先月、事件があったので
地上波放送が見送られましたが、
アマプラで見れるようになりました。

地上波は改めて9月23日に放送するようです。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

来月には見れるので、
アマプラに入っていない人は
わざわざ加入しなくても
すぐに見れますね。

アマプラでの評価は☆4(最大☆5)で、
IMDbのレーティングでも7.2(最大10)となっていて、
評価はかなり良い方だと思います。

20分程ですが、少し見たのですが、
私には合わない内容かも…でした。

サマーウォーズ、おおかみこども、バケモノの子、
と同じ監督ですが、
確かに過去この監督の作品は
そこまではまりませんでした。
ただ評価は良いので、やはり
好みの問題かもしれませんね。

細田守 - Wikipedia