【FFRK】絢白オーディン レンズ品縛り!

この記事は約1分で読めます。
レンズ品縛り(テンプレ化&最低限の装備縛り)

「絢白オーディン」の再攻略をしているのですが、

やっと物理が終わった…。 毒も終わったので残すは魔法のみ…。

とりあえず動画をアップしようかな。

攻略のコツはまた改めてまとめようかと。

詳細な条件
  • ①WAIT設定
  • ②レンズで交換できる装備のみ
  • ③補助・回復キャラ固定

特に条件②ですが、レンズ品でもかなり装備を絞っています。

例えば補助のデシは超絶1個しかしようしません。
アタッカーも基本「超絶+覚醒」のみ。
回復も「超絶+覚醒」と、プロシェルヘイストの必殺技装備のみ。

③ですが、一部のダンジョンは

テンプレート化したキャラや装備では難しかったので

デシを外したりしています。

出来ればキャラ位置等全部固定化したかったですが、

やっつけでクリア出来る感じではなかった。。。

とりあえず後日まとめてアップロードしようと思います。