自転車のブレーキ交換3000円

この記事は約2分で読めます。

しました(/ω\)

自分でやろうと思ったのですが、電動自転車で

ちょっと仕組みがややこしかったので自転車屋さんでお願いしました。

お店は「サイクルベースあさひ」です。

サイクルベースあさひ 総合サイト
サイクルベースあさひ お得なセールやキャンペーン、イベント情報から、自転車メンテンナンス、カスタム、使い方や選び方などのお役立ち情報、自転車ブランド、製品情報まで! 自転車情報が目白押し!! サイクルベースあさひの総合サイトです。

こういうの自分でやるの楽しいから、よくやっちゃうんだけど。

自分でやれば部品代だけなので半額以下で出来ると思うけど、

さすがに内容的にも今回はお店で。

あさひの株主なので、優待を貰っていたのですが、

去年あたりに廃止されて…必要な時に優待券が無い(´・ω・`)

優待復活してほしいなぁ、定期的なメンテナンスで

使えるから需要はあるんだけど…。

にしても…あさひっていつも混んでいる。

場所にもよるんだろうけど、近所のあさひは

休日は見てもらうのに1・2時間待ちなんてざら。

ブレーキ交換のために、何回行ったか…5回?

待ち時間長すぎて出直し出直し、平日でも1時間近く待たされることも。


株:3333 あさひ

すごいよね、この証券コード「3333」(笑)

覚えやすい(´・ω・`)

ちなみに上2桁が業種コードのようです。

一般的に4桁のコードの上2桁は、その企業の業種を表し、下2桁はその会社が上場した順に付けられることが多いです。 例えば、トヨタ自動車の証券コードは7203ですが、上2桁が「72」であるため、自動車関連であると予想することができます。

狙って取れるものではない(。-`ω-)

株主なんですが…今株価見たらさがってるではないか!

微妙に損失が出ている!が、ここはホールドする予定(´・ω・`)

財務内容が健全すぎる。

優待無くなったけど、配当あるし、ホールドです。

買い増そうかな?(あ、お金無いや)

及第点どころか余裕で合格点…ですよね。

無借金でお金余り過ぎ、業種的にしょうがないのかな。

健全なんだけど、健全過ぎてある意味駄目なのかもしれない。

このままでは株価はずっとこのままで、あまり変化はしなさそうですね。