【FFBE】追加機能アップデートキタ――(゚∀゚)――!!

この記事は約1分で読めます。

①バトル画面の詳細情報追加

・モンスターのバフ/デバフ状態を表すアイコンの追加
・ユニットのバフ/デバフ情報を表示
・モンスターの体制情報の表示

が変更or追加されました。
いや…ほんと何故今までこれを放置していたのか?
今まで確認するのが面倒だったのが楽になったのと、
あとなんのバフが有効になっているのかが分かりやすくなった。
重複して無駄にかけているのとか分かりやすい。
(というか重複すると最大効果が有効になるだけなんだとか、そりゃそうか)

チェインのダメージ倍率もユニット別に表示出来るようになったけど、
まぁこれはよいのかあまりよくわからん。
チェインの倍率狙って攻撃するのって難しく、
あまり意識せず適当にやってます…(だから高難易度クリア出来ないんだろうけど)

②ソート機能の回収

とりあえず「BONUS」がソートに追加されたのだとか。
まぁ、これは使えるのでOKとして、
そもそもソート機能ってバグってません?
それはなおってるのかな…。