【FFBE】状態異常耐性アビリティ!

この記事は約1分で読めます。

トラストマスターなんだけど、
このアビリティ強すぎない?( ゚Д゚)

装備じゃなくアビリティで、汎用性高い上に
このアビリティだけでほとんどの状態異常に対応出来るという…。

「フィーナ&チョコボ」のトラストマスター報酬で、
今現在、2個持ってます!何故か2キャラ引き当ててたので
トラストマスター報酬を取得しました。

トラストマスターですよ、
スーパートラストマスターではないのですよ、
それでこの性能。
トラマスは今となっては簡単に100%に出来て
いくらでも手に入る(キャラがいれば)ので
本当にこれはおすすめ!

1個でもあれば、回復キャラに持たせておけば、
状態異常で全滅なんて事が回避出来る。


ボスによっては状態異常の対応を考えないと
クリアが大変なものもあるので、何かいいのないかなぁ
って探してたら最高のアビリティを見つけてしまった。