はぁ~うるせぇ(´・ω・`)夜中に掃除機かけるのなぜ~

この記事は約2分で読めます。

あほ…かと…(´・ω・`)

どういう感覚?

思考回路ばぐってない?

あ~、疲れて帰ってきて

家にこんなゴ○ク○いるとしんどい…(´・ω・`)

ニートで昼過ぎまで寝てるし…

ワシ…明日朝6時よ(´・ω・`)

勘弁してほしいにょ。

起きないくせに携帯アラーム5時に設定するのやめてほしいにょ(´・ω・`)

止めるのワシよ…、

3時に寝て5時に起こされる( *´艸`)

「結婚は人生のは墓場」

みんな気を付けるんだ(/ω\)

最近愚痴が酷い。

ある程度余裕があれば、ふ~ん(´・ω・`)

ってスルー出来るんだけど、

人間やっぱり余裕なくなると

どうしても吐き出したくなる( ;∀;)

愚痴ると絶対に損するし、駄目だって分かってるけど、

無理よね(´・ω・`)

無になるのだ…宇宙を考えるのだ…!


よくさ、人を変えるのは無理だから

自分が変わるしかないって言うじゃん。

100%納得なんだけど、

例えばさ、逃れられない距離に

どうしようもないのが居た時どうすればいいんだろうね。

極端だけど、暴力振るう人居たとして、

暴力振るわないでっていっても変わらない、

じゃあ自分が変わればいいってならないよね…。

逃げればいいけど逃れられない状況で選択肢が無い場合って

自分が変わればいいとか無理よね。

こういう場合どうするんだろうね(´・ω・`)

あ~…全力で逃げたい!逃げ出したい!

でも世の中にはもっと大変な思いしている人もいる!

毎日ご飯食べられるだけで幸せ!

今日の食費100円!最高!

さて…気分が晴れたので

掃除してシャワー浴びてご飯食べて寝よ(´・ω・`)