【EB】Exorcism Breathe【半OnlineRPG】再Online化?

この記事は約1分で読めます。

以前記事にしたこれ…

すごいね、実は有志によって再オンライン化されているらしい!

Exorcism Breathe Wiki*

あ、あとwikiもあったのでリンクのせておこう。

Exorcism Breathe - Wikipedia

一瞬どうしようかな、やってみようかなと思ったけど、

昔の良い思い出として私の記憶の中で永久凍結することにしました( *´艸`)

すごく良いゲームでした。

町の雰囲気、流れる音楽…すばらしかったです。

本当に平和な世界って感じ。

キャラクターは人だけど、どこか不思議な雰囲気を

醸し出しているゲームだった。

釣りをしている人も多くて、ゲームというより

チャット機能を利用したコミュニティー的な

要素もあって人気だったのかなと思います。